KOIZUMIの小型USB扇風機 KLF-1395買ってみた

ガジェット

こんにちは、せがーるです。

夏も終わって涼しい日もありますが私は暑がりなんです・・・
いまさらですがAmazonでKOIZUMIのUSB扇風機 KLF-1395を買ってみました。

コイズミ KLF-1395 ダークブラウン
コイズミ KLF-1395 ダークブラウン

サイズ感は一般的なUSB扇風機よりは大きいです。
高さは24cmもあるので机の上とかだと少し大きいかもしれないです。

コイズミ KLF-1395 ダークブラウン  電源ボタン
コイズミ KLF-1395 ダークブラウン 電源ボタン

電源部分は一つだけで風量切替と兼用になっています。
タッチパネルのように電源マークのところに触れるだけで反応します。
触れるたびに1→2→3→4→電源OFF→1・・・という感じになっています。

コイズミ KLF-1395 ダークブラウン  電源ボタン
コイズミ KLF-1395 ダークブラウン USBコネクタ部分

USB扇風機なので電源供給はmicroUSBになっています。
5V1A以上供給できるUSB機器から給電すれば動作します。

コイズミ KLF-1395 ダークブラウン  全体
コイズミ KLF-1395 ダークブラウン 全体

私が買ったときはAmazonで1000円程度だったんですが
正直、1000円なら大満足と言っていいと思います。

風量も最大の4にすればかなりの風量になります。
ただし、音もそれなり大きくなるので寝るときに使うことを想定している場合は
風量は1か2ぐらいがいいと思います。

唯一の不満点は、上下の首振りができないこと。
左右は手動にはなりますが、首振りできます。

でも総じてこの価格なら文句はない商品だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました