メガドライブミニを買いました。

メガドライブミニ 本体ゲーム

こんにちは、せがーるです。

メガドライブミニを買いました。

まぁ、セガ好きなので当然買いますよね、ええ。

メガドライブミニ
メガドライブミニの外箱
メガドライブミニ 本体
メガドライブミニ 本体

ミニチュアとしても感じなかなか良いです。

ミニファミコンもミニスーファミもインテリアとして、コレクターアイテムとして持っておきたい品ですよね。

メガドライブミニ タイトル画面
メガドライブミニ タイトル画面

セガ好きとかいいつつ、実はメガドライブのゲームはやったことがないので楽しみです!

とりあえずやってみたいのは、以下の3本です。

  • 魂斗羅 ザ・ハードコア
  • ダライアス
  • ガンスターヒーローズ

特にダライアスは当時のメガドライブにもなかった幻のタイトルらしいです。

ドリームキャストで家庭用ハードから撤退してしまってからセガのゲーム機を買うことはもうないかと思ってたので、最高です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました